2019年9月21日土曜日

くさ野あかり祭 夜灯@フレスポ稲毛

『カムイパパイヤアホーイヤ‼️
昨日から何度みんなでこの呪文を唱えたでしょうか!
そのみんなの熱い祈りが通じて、避けられそうになかった雨予報を見事に覆し、本日無事にフレスポ稲毛にて、サックス6姉妹のステージを終えることができました♬
観に来て下さった皆様、夜灯祭関係者の方々ありがとうございます😊
おんぶらすが誇る精鋭部隊のサックスチーム🎷
そのメンバーである なかしーがこの度、お引越しのためおんぶらすを卒業することになり、今日は彼女のファイナルステージでもありました。
おんぶらすからも託児や衣装早着替え手伝い要員としてサポートメンバーも現地入り😊
控え室でのリハを終え、恒例の円陣‼️
それを周りじゅうから激写するサポートメンバー(笑)
1曲目のドラえもんの衣装が可愛い😍



本番はドラえもんからアンパンマンに早着替えをし、

アンパンマンのマントを脱いだところでサックス姉妹がずっとあたためてきたミスチルの『HANABI』を披露。
これ、個人的に大好きなんです!
何度もそばで聴かせてもらってきた曲。
おんぶらすのサックスチームならではの団結力から生み出される音色は力強く、そしてあたたかく…💕


そしてそして、その後はなんと身内から繰り広げられるアンコール‼︎ 😁
お客様もそれにつられ?笑顔で拍手を下さいました♬
これぞおんぶらす愛です!
アンコールはカーペンターズの『青春の輝き』をしっとりと歌い上げてくれました
なかしーにとっておんぶらすのみんなとの時間が、ママになってからの青春であってくれたらいいなと願います。
小さい子連れで練習に来るのもきっと大変だったはず。
それでもおんぶらすの練習をがんばって、サックスを吹くのが本当に楽しかった!と言ってくれた なかしー。
住む場所は少し遠くなってしまうけど、音楽でずっと繋がっていけるはず♬
また数年後に帰ってきて復帰してくれるのを団員一同楽しみに待ってます!
元気でね、なかしー💕
そしてありがとう‼︎







0 件のコメント:

コメントを投稿