2015年10月25日日曜日

ワンズモール「オンリーワンズステージ」@ ワンズモール長沼店 1階 アトリウム

稲毛区のワンズモールさんの「オンリーワンステージ」にて演奏させていただきました。

地域の様々な団体がステージ発表を行うイベントで、おんぶらすはトップバッターとしてイベントの開会式からの参加です。
いつもとは違うアングル。



写真は上方から撮ってもらえると嬉しいお年頃です~(^o^)/
ゆきちゃんのご主人様、たくさんのお写真ありがとうございました!

~演奏曲~
♪あまちゃん(イベント開会式)
♪ドレミの歌
♪ジャパニーズグラフィティーX 時代劇絵巻
♪夢をかなえてドラえもん
♪勇気100%
♪GUTS

今回は久しぶりにちはるちゃんの指揮で!(^^)!



おなじみの曲あり、新曲あり、楽しんで演奏させていただきました。

つたない演奏ではありましたが、足をお運びいただいた皆様、本当にありがとうございました。
これからもがんばります!



Clじゅん

0 件のコメント:

コメントを投稿