2012年4月28日土曜日

ユーカリが丘住宅祭「イエ・コレ!」イベント @ ユーカリが丘ミライア エリア内イベント会場

ユーカリが丘で行われた住宅展示イベント
“イエコレ”のイベントステージにて演奏させていただきました。

前日の雨で足回りが悪かったり、思いのほか日差しが強く、
かなりの暑さにバテ気味でしたが、今までにない4トントラック上での
演奏という貴重な経験をさせていただきました。
急な演奏だったので、出演人数もいつもの半分で、
かなりコンパクトな”ミニおんぶらす”な感じ。
これからも、いろんなところに出張演奏してみたいなと思える、
楽しい演奏会でした!


♪夢をかなえてドラえもん
♪トトロファンタジー
♪サザエさん・アラカルト
♪勇気100%

ai@Tb

0 件のコメント:

コメントを投稿