2009年11月8日日曜日

第18回 穴川コミュニティ祭り

稲毛区穴川コミュニティセンター祭に参加させていただきました。
コミュニティ入り口前の特設ステージにて演奏しました。
野外演奏2回目ということで、先週のような強風を心配していたのですが 、この日は秋らしい陽気に恵まれ、たくさんのお客様にお越しいただきました。



♪マンマミーア!
♪ドレミの歌
♪トトロファンタジー(さんぽ~まいご~となりのトトロ)
♪世界でひとつだけの花

コミュニティ祭の中での演奏会だったので、
いつもやっている特別な演出などはありませんでしたが
元気よく軽快に演奏できたと思います。
ご協力くださったコミュニティセンター関係者の方々
またご家族の方々、ありがとうございました。


Written by yocchi @ Cla.

0 件のコメント:

コメントを投稿